Friday, 23 January 2015

やる気がでない!

ここ1ヶ月ほど、忙しく打ちっぱなしやトレーニングの時間がとれず
ダラダラモードに。。

全くやる気が起きなくなってきた!!
これはどこかで、やる気を戻さねば‼

週末は身体にムチを打ってみようかな!
なんもしてないのに出張疲れか身体がおもい。。。

2 コメント:

tnktky said...

年とったら気力がなくなるわ

スポーツ選手も体力があっても気力がなくなったら引退するしなー

気力を出すのは体力つけるより難しいかも

Unknown said...

1回休んでしまうとなかなかエンジンかかんないっすー(笑)でもがんばってみま~す‼
週末時間合えば打ちっぱどーっすか?✌