Sunday, 11 January 2015

やーっと初打ち!!

明けましておめでとうございます‼
今年もブログかいしです。

My day in the lifeなので読んでもらってるかたには、そろそろあきてきたんではと思います(笑)
今年はもっとおもろい話題を入れていこうと思ってます、楽しみに!

今日久しぶり&初打ちをしてきました。外は2度、雪降ってました‼
90分の打放題1500円でたのしめました。
スイングはいつも通りスライス気味
ヘッドスピードはmax53ms
おそるべし、3週間の休憩(笑)
でもまあ、嬉しかったのが一発目で真っ直ぐ飛びました‼今年は行ける気がする🎵

ボチボチこの食い過ぎた腹をへっこめて、アスリートに戻りたいです‼
今日から気持ち切り替えてがんばりまーす!

今年も宜しくお願い致します‼

2 コメント:

tnktky said...

おめでとうさんです。
俺も初打ち行きたい。
ケンの日常楽しく拝見しておりますよ。

Ken said...

明けましておめでとうございます🎵
月末らへん、やっとおちつきそうなのでまた連絡します~
この前最後に言ってた、左手始動の件、もう出来なくなってましたー(笑)