前々から飲んでみたかった、豆乳コーラをついに購入というか、発見してもらった。
味は、まさしく。。。。
ラムネ味!!
豆乳ではない、コーラでもない
まずいかうまいか?
→まずくない美味しい方
もう一回買うか?
→ネタづくりになら買う
バーボンコークを作ってみたい
でも炭酸じゃないのだが炭酸の感じがするのは凄い。
画期的!
こう言うの好きやわー
Welcome to Ken's day in the life!
前々から飲んでみたかった、豆乳コーラをついに購入というか、発見してもらった。
味は、まさしく。。。。
ラムネ味!!
豆乳ではない、コーラでもない
まずいかうまいか?
→まずくない美味しい方
もう一回買うか?
→ネタづくりになら買う
バーボンコークを作ってみたい
でも炭酸じゃないのだが炭酸の感じがするのは凄い。
画期的!
こう言うの好きやわー
0 コメント:
Post a Comment