Welcome to Ken's day in the life!
みなさん素振りってされてますか~?
久々に素振りのスピードはかったら
シャフトの先にゴルフボールつけたup5もどきで 右手60、左手63、両手65でした。
普通のクラブでは54
おっそ。。。。これじゃー300ぎりぎり行くか行かんかの感じだと再認識
去年はもうちょう速かったきがするのになー どうせ当たらんなら心置きなく思いっきり振りたいのが考え。迷うことなく、思いっきり行こうと思ってます。 戦略とか焦りがでるとか何も考えず、振り抜いて、芯をくわす。
8月が楽しみっす。
Post a Comment
0 コメント:
Post a Comment